朴槿恵氏「日本の指導部のせい」…首脳会談否定(読売新聞) - goo ニュース
【ソウル=中川孝之】韓国の朴槿恵パククネ大統領は30日、訪韓したヘーゲル米国防長官と大統領府で会談し、日韓関係について、「歴史や領土問題で後ろ向きの発言ばかりする日本の指導部のせいで、信頼関係を築けない」と述べ、10月上旬にインドネシア・バリ島で開かれるアジア太平洋経済協力会議(APEC)などでの早期の日韓首脳会談の開催を否定した。
今まで散々日本の悪口を世界中で言い触らした朴槿恵。
それも韓国に都合が良いように捏造された歴史。
朴の、日本の所為だと言い放った言葉をそのままお返ししましょう。
「歴史や領土で後ろ向きの発言ばかりする韓国指導部のせいで
信頼関係を築けない」と。
もう日本は我慢する必要はありません。
従軍慰安婦の事、日韓併合の事、竹島の事、 等々
本当の事、真実を国際社会に広めましょう。
日本は我慢強く待ちました。
言いたいこと、正論を言わずグッとこらえてきました。
しかし韓国は聞く耳持たずです。
未来志向の考えなど全く持っていません。
韓国はただのヤクザと同じです。
いいえ、ヤクザ以下です。
会話もできない野獣なのです。
それは、執拗に尖閣諸島周辺に公船を侵入させている中国も同じです。
いつも、何だかんだと難癖を付けて文句ばかり。
安倍さん、もういいでしょう。
秋の例大祭には正々堂々と参拝して下さい。
そして尖閣を第二の竹島にしてはいけません。
早急に屈強の公務員を常駐させて下さい。
それが日本の領土を守る為戦った先人たちに感謝し、
これからも日本の領土を守るという強い意志を示すことになります。
中国人が尖閣に上陸してからでは手遅れです。
出来るだけ戦闘を回避する為には先を越されてはいけません。
国内外に、尖閣諸島が日本の領土だと言うならば
中国に遠慮する必要はありません。
尖閣諸島が日本領土だと主張しているのに
日本人の上陸を制限するのは馬鹿げた事です。
そんな事をしたら「尖閣諸島に領土問題がある」
と国内外に言っているようなものです。
現にルーピー鳩山はそう信じてバカ発言を繰り返しています。
今のままだと「日本を取り戻す」というキャッチコピーが虚しくなります。
あれは選挙対策だったのかと情けなくなってしまいます。
まずは河野談話から始まった捏造従軍慰安婦問題をハッキリさせてもらいたい。
そして歴史を検証し、正しい歴史を韓国に教授し
領土問題も前向きに考え、竹島を奪還する手立てを考えましょう。
好き放題な発言や恩を仇で返す韓国を突き放し、
日本としての信念を貫く時期に移っています。
もうこれ以上待つと、国益を損なうばかりです。
安倍さんには決断してもらいたい。
「靖国神社参拝を見送ったのは痛恨の極みだ」
と言ったあの頃を思い出して、決断してもらいたい。