気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【ノーカット配信】沖縄ヘリパッド移設反対派リーダーが逮捕~これが暴力行為の決定的証拠だ!【ザ・ファクト】

2016-11-07 17:07:47 | 動画

 

「眼鏡とれ!あほう!!」・・・・・・沖縄の人じゃないですね。関西の人ですか?

沖縄防衛局員に暴力を振るっているけど、警官は? 公務執行妨害とかで逮捕できないの?

機動隊員の一言だけを非難するより

ただ、見ているだけ、傍観するだけの警官を非難すべきではないですか?

職務怠慢の警官は許せません。

 

「お前ら、何しに来たんや!」これも関西人?

首謀者はピンクのハチマキの山城博治です。 

彼は何度も逮捕されている沖縄の活動家。

米軍基地キャンプ・シュワブで不法侵入をして挑発したあの男も山城です。

「辺野古キャンプシュワブ 山城 博治 挑発」の画像検索結果

 

この山城氏、福島瑞穂とも親しいようです。

【福島みずほ】山城博治さん応援演説─2016参院選

 

福島瑞穂の応援演説をしているのも山城博治。

沖縄の暴力集団、ヤクザ集団のボスと福島瑞穂はお友達って事だったんですね。

そして社民党から山城博治に1300万円の資金が。

 

「福島瑞穂  山城博治 政治献金1300万円」の画像検索結果

 

これが反対運動の日当や交通費になっているのでしょう。

もしかしたら、回りまわって私達の税金が流れているのかもしれません。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 11/7(月)〜青山繁晴・居島一... | トップ | 福島瑞穂は国会議員としての... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。