気になる事  blueのためいき

日々気になる事を記します。共感してくださる方もそうでない方もちょっと立ち止まって考えて頂ければ、うれしいです。

【和田政宗の本音でGO!】自民党の支持率低下 LGBT法案可決後の国民の声!

2023-06-28 00:51:00 | 動画


最後まで自分の意思を貫き通した和田政宗さん。
LGBT法について再度述べられています。
ネットを中心にこの法律の不完全さ、海外での事件を例に挙げて反対意見が多いです。
これが自民党の支持率が低下した一因となっているのではと思います。
様々な問題点が指摘されています。
それが杞憂ならいいのですが、後の祭りにならない事を望むと共に、今後議論を重ねてより良い法律に修正してもらいたいです。
というか、本来は議論を重ねてから採決すべきだったのは言うまでもありません。
それにしても。。。。
安倍さん亡き後の自民党は本来の自民党からどんどん離れている気がします。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【荒木和博のショートメッセ... | トップ | 【荒木和博のショートメッセ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (櫻井猛夫 )
2023-06-28 16:07:16
和田政宗さんは、偉いですね。

それにしても、このLGBT法を、なぜ強行裁決したのか、
ぼくにはさっぱりわかりません。

ま、以前にも申し上げましたが、
いずれは、この法律は、空文化すると思いますけど、、、
(あるいは、これはぼくの希望的憶測ですかね、、、)

しかしこの、LGBT法が、自民党の確信的な基盤的な支持層の一部を離反させたことは
間違いありません。
岸田首相や、その側近は、そういうことを深刻に受け止めていただきたい!!
返信する
Unknown (ta6323blue)
2023-06-28 21:11:10
櫻井猛夫さん、こんばんは。
そうなんですよ。
和田政宗さんは信念もあるし、元NHKアナウンサーだけあって滑舌も良く聞き易いです。

それにしても岸田さんはLGBTもそうですが、韓国に甘いです。
ホワイト国復帰は確定した様ですが、日韓スワップまで復活させると言われています。
もう早く退陣してもらいたいです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。