たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

アランドロン

2011年10月06日 | Weblog


太陽がいっぱいで有名なアランドロンは、僕が昔からあこがれていた俳優だ。







どこが良いかっていうと、映画の中のロドンは、見た目は二枚目だがその裏は悪い事もするギャングだったりするような、人間として何処かもろさを感じさせる役を演じた俳優だった。

僕もそんな役にあこがれた事もありましたが、残ったのはメタボだけでした。

でも歳をとたドロンはには、僕は少し近づけた様に感じます。



※拡大はクリック

【ちーちゃんへの業務連絡】
問い)上の二枚の写真で、しぶい方はどちらなのか率直に答えなさい。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちひろ)
2011-10-06 20:42:30
多分ブログのたーさんを知らなかったら、ゆうちゃんのお父さんは少し強面の渋い方なんだなぁって思ってました!たーさんのお顔とTシャツのギャップが!可愛いですね~♪腹筋の成果は出てきましたか?(^o^)
返信する
ぼちぼちデス (たーさんパパ)
2011-10-06 21:27:28
腹筋の成果はまだですが、今月からは13回連続になりました。

来月は14回で再来月は15回、そして来年の年末には27回連続の腕立てが、いとも簡単にできるようになります。

ここだけの内緒の話ですが、僕は女房にジロっと睨まれると恐くてしかたありません。

僕の返事は、いつも ハイ です。
返信する
Unknown (ゆうすけ)
2011-10-06 23:12:04
アランターサン
返信する
Unknown (たーさんパパ)
2011-10-07 08:01:11
ゆうすけが正解です。
返信する

コメントを投稿