たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

香嵐渓の紅葉

2010年11月23日 | Weblog
今日は体調が良かったので、香嵐渓の紅葉を見に行ってきました。
ご覧の通り国道153号線は大渋滞でしたが、僕はバイクなので渋滞の列をスイスイ追い抜いて行きました。


香嵐渓のこの山は、絵に描いたような美しい山です。


山にもっと近づいてみます。



ボツボツ食事なので、この続きは後で…。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こりゃまた真っ赤っか (加藤)
2010-11-23 20:43:00
紅葉山だね、伊那谷はあまり紅葉の名所って聞かないね、天竜峡かぁ
今年は寒暖差が大きくてとりわけ綺麗らしいね
返信する
Unknown (たーさん)
2010-11-23 21:41:32
結構僕の世界を覗いていてくれるようで嬉しいヨ。
昨年に続き、この季節の僕はどうも症状が悪化するようです。

伊那谷も、いよいよ晩秋の季節に突入しますね。

天竜峡の紅葉は未だ見たことがありませんが、あの渓谷に燃える紅葉は、さぞきれいなことでしょうね。

僕も加藤の部屋は毎日覗いていますが、デコピンをしてくれる教え子が居ていいね。
今度帰省するのは、たぶん正月休みになると思います。
その時は、きっと顔を見に行きます。


返信する

コメントを投稿