たーさんの世界(意地悪じーさん)

ようこそ たーさん珈琲へ。
この珈琲は見るだけですのでお代は要りません。

意地汚い一部韓国民

2014年09月23日 | Weblog

韓国国内で反日の気運を高めた朝日新聞の従軍慰安婦記事や吉田清治の虚偽証言が謝りだと判明しても、韓国国内には未だに日本に謝罪を求める人間がいると言われています。

 

彼らはきっと従軍慰安婦問題が片付いては困る人間達なのだと思うし、従軍慰安婦問題は彼らの飯の種でもあると予想されます。

 

彼らは強制連行があろうがなかろうが従軍慰安婦そのもが問題だと言っているようですが、そのような発言をする人間達に、あなた方はベトナム戦争でベトナムの女性をどのように扱ったかを知っているか尋ねたい。

 

旧日本軍での従軍慰安婦は、当時貧しかった韓国での女性に対してきちんとした対価を払っていたのに対し、韓国軍兵士達は、ベトナム女性に対して強姦まがいの行為を働いていたという記事を読んだ事があります。

 

そもそも戦争により混血が生まれる事実は歴史が示す通りであり、それはどうしようもない事なのです。

 

日本でも敗戦の後、僕より少し年上の子供に混血児が居たのも覚えています。

 

韓国人はお金に対する考え方は日本人のそれとは違い、お金に対する執着心がとても強い国民性であることは知っていますが、自分達の行為を棚に上げ、未だに従軍慰安婦に対する保障を叫んでいる一部の韓国人は下品そのものと感じます。