繁ちゃんラーメン@久御山町栄:ワンタンメン 特製半チャーハンセット

午後からの移動でどこに行こうか迷いつつの久御山界隈。新しいお店もオープンしているという情報はあるが自分としてはあっさりとした塩ラーメンが食べたい。で、お店ヨコの駐車場が空いていれば入ろう、空いてなかったらよそへ行こうとクルマで行ったら幸い駐車場に1台空きがあったので入店。
この日は雨ということで、半チャーハンがサービス価格。嬉しいねコレ。
注文は、いつものようにワンタンメンに...
特製半チャーハンセットで注文。
しばし待つ間に観察していると、夜の部の禁煙がなくなっているようだった。自分は、まあ昼にしか来ないが、それにしても今の御時世に反しても、タバコOKにしなければいけない事情が、あるんだろうなきっと。
程なくして出来上がってきたワンタンメン。
そして、ほぼ同時に提供される半チャーハン。確かめたわけではないが、このお店ではラーメンの出来上がりに合わせてサイドメニューを提供するようタイミングに配慮していると思う。
この日のワンタンメン。決して、ハデな味ではない。が、思い出した頃にまた食べに来たくなるような惹きがナゼか、ある。
 

繁ちゃんラーメンラーメン / 大久保駅伊勢田駅新田駅
昼総合点★★★★ 4.5

 
 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

t_cognacさん(@t_cognac)がシェアした投稿 - <time datetime="2019-03-07T10:10:38+00:00" style=" font-family:Arial,sans-serif; font-size:14px; line-height:17px;">2019年 3月月7日午前2時10分PST</time>

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« らーめん与七 ... 夜鳴きや@山... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。