大黒ラーメン伏見店@伏見区京町大黒町:ラーメン&やきめし

丁度一年前の今頃もそうだったように、この日も丹波橋で終日仕事。となると、やっぱり寄っておきたい大黒様。日曜日の午後はひっきりなしに外待ちが出るが、今日は幸い待つことなくカウンター席に通された。注文はラーメン並の「メンカタ・ネギオオメ」とヤキメシ。

おお、今日はダシが濃いぜ。

ナカキンの麺はある意味、京都スタンダードといっていいかも。私はやっぱりカタメが好き。

相変わらずの一杯220円。


今日のはちょっと、胡麻油の香りが強かったかな?


このブログにあげるのサボってしまったが、先日、東福寺店に行った時にもらった100円引き券を発動。ラーメンとヤキメシで590円。
やっぱり、安くてウマいぞ大黒ラーメン。
I♡大黒ラーメン。



人気ブログランキングへにほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
にほんブログ村 ← ランキング参加実験中。ワンクリックのご協力をゼヒ!

【大黒ラーメン伏見店】
 11:00~23:00
 月曜日定休
 075-612-3153
 京都市伏見区京町大黒町118
 P:3台

 

大黒ラーメン ラーメン / 桃山御陵前駅伏見桃山駅近鉄丹波橋駅

昼総合点★★★★ 4.0

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 無鉄砲本店&... また、勝手に... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。