Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR久留里線-34

2012-11-12 22:00:00 | JR近郊路線
 みなさん、こんばんは。JR久留里線の車両置き換えもあと、1ヶ月を切りましたせっせと撮影地を紹介していますがくどくなってきましたね。あと、少しお付き合い下さい。
 さて、本題。JR久留里線久留里~平山間。BTC-R史上初の大俯瞰撮影。久留里城址資料館前の展望コーナーからの大俯瞰。列車がどこにいるのか!?と言うくらい小さい。しかし、こんなシーンも悪くない。ただし、久留里城址の駐車場からかなり山を登らされる。その苦労した分この眺めは感動する。そして、線路がどこか分からず展望台の地図をもとに探すと...ありました。なんとなくそばでも撮りたくなる様な場所ですね。
1. 上総亀山からやって来た上り列車。

2. 木々の間を抜け鉄橋を渡り直線に入りまもなく久留里に到着する辺りか?

地図へJump!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR形式別-70 | トップ | 京王電鉄-95 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事