Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR形式別-70

2012-11-09 22:04:00 | JR形式別
 続きまして、JR形式別。と、言いましても国鉄形の画像です。JR武蔵野線北府中駅横の東芝府中に保管されている103系とクモニ83. 今回はホームからではなく北府中駅から少し西国分寺方へ歩いたところから撮影しました。こいつらは東芝府中で何か作って搬出する時に邪魔になってここに出されると言う噂を聞きます。折しもEH800が出来るの出来ないのとの話しがあり、その為にここにいるのかな?取り敢えず画像をどうぞ。
1. 全景を

2. 形式が書いてないので分かりませんが、床下を見るとクモハっぽいですね。
 でも、パンタがないとクモハ102!? そんなのありました???

3. 雨樋が腐食してモハ90形になりかけている!?
 何もHゴムまで塗装しなくても!!

4. クモニは色あせてますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR久留里線-33 | トップ | JR久留里線-34 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR形式別」カテゴリの最新記事