Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

西武鉄道-345

2020-10-23 22:04:00 | 西武鉄道
続きまして西武鉄道多摩湖線一橋学園駅。
駅出てホーム横から撮影した写真です。

狙うは萩山・多摩湖からやってくる国分寺行き

上の写真からズームイン!

Canon EOS 60D ƒ/7.1 1/640 238mm ISO1000
ごちゃごちゃしてますが
これはこれで良い感じ。
地図へJump!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京成電鉄-176 | トップ | 東急電鉄-311 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shouken)
2020-10-25 10:48:38
こんにちは😃

西武多摩湖線・一橋学園駅の記事を読ませて頂きました。
国分寺行きの入線シーンを沿道から撮影出来るとは初めて知り勉強になりました📝

今は3ドアと4ドア車が混ざって運用されており新旧交代の真っ只中ですね。また撮りに行かなくちゃ🚞

これからもブログ頑張って下さい👍
返信する
ようこそ (BTC-R管理人)
2020-10-26 20:23:59
お久しぶりです。コメントありがとうございます。何回も撮影に行った路線でもまだまだあるようで、最近再び目を皿の様にして前面展望ビデオを見たり実際に出かけてみたりしています。久しぶりに行った場所でもおや?こんな風に撮れたのかとか新たなる発見があり楽しいですよ。
返信する

コメントを投稿

西武鉄道」カテゴリの最新記事