続きまして、京浜急行電鉄車両編。今回は小変化があった600形を紹介したいと思います。
1.今までの通常タイプでなんら変化はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/04/a4/6bad1b9f468bac0359402fb4c76670e2_s.jpg)
2.これが、今回発見した小変化している車両です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/24/92/d781c54d9606e3f8ba689effa8794df0_s.jpg)
お分かりでしょうか。ワイパーカバーに“600”のスリットが入っています。今まで、“1000”
だの“2100”だのと4桁は見慣れていますが、遠目で見ると何が来たのか分かりやすいですが、いささか3桁だとバランスが悪く見えてしまいます。いずれも本線黄金町駅浦賀方で撮影です。
1.今までの通常タイプでなんら変化はありません。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/04/a4/6bad1b9f468bac0359402fb4c76670e2_s.jpg)
2.これが、今回発見した小変化している車両です。
![](https://blogimg.goo.ne.jp/thumbnail/24/92/d781c54d9606e3f8ba689effa8794df0_s.jpg)
お分かりでしょうか。ワイパーカバーに“600”のスリットが入っています。今まで、“1000”
だの“2100”だのと4桁は見慣れていますが、遠目で見ると何が来たのか分かりやすいですが、いささか3桁だとバランスが悪く見えてしまいます。いずれも本線黄金町駅浦賀方で撮影です。