Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR外房線-7

2010-07-17 22:02:00 | JR近郊路線
 続きまして、JR外房線蘇我駅。特に撮影地としてではなく、国鉄形の東の聖地!?千葉地区でまだまだ頑張る113系に会いました。一部は10両編成(6両+4両)で走っています。国鉄形車両には通学からずっとお世話になっていたので、国鉄形車両を見ると嬉しくなります。左側にかすかにE233系5000番台が見えますね~。実はこの時、京葉線の201系を狙っていたのですが来なかったんですね。待っている時にこの113系がやって来たのです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-115 | トップ | 東武鉄道-116 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR近郊路線」カテゴリの最新記事