Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

東武鉄道-115

2010-07-17 22:00:00 | 東武鉄道
 みなさん、こんばんわ。本日関東地方に近畿地方、北九州地方が梅雨明した様ですと天気予報で報じられていました。そう言えばなんだか空を見上げると夏の雲の様な雲が見られました。夏本番ですか!? と、なると夏休みのプランをぼちぼち具体化していかないと...先に申しますと、企画進行中でありまして8/9-15までは当Blogの更新が止まる予定です。少し長い期間ではありますが、じっくり撮影をして来たいと考えている訳です。
 さて、本題。東武鉄道No.114で野田線で8000系を撮影して来た訳ですが、その時に8000系の原型顔の8111Fだったか8112Fを撮影出来たらいいなと思い、船橋から池袋まで大移動をして下板橋駅で来ないかと待っていましたが...来ませんでした。もう、原型東武顔の8000系は東上線の1本だけですから、おいそれと簡単に撮影は出来ない事でしょう。暇を見つけては少し出向いてみようかと思います。画像は、H22.7.14に東上線下板橋駅で撮影した8000系更新車です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR京葉線-17 | トップ | JR外房線-7 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

東武鉄道」カテゴリの最新記事