Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR京浜東北線-25

2013-07-10 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。暑いですね。昨日勤め帰りにJR武蔵野線に乗っていたら走行中に窓に何かがぶつかる音が。かなり大きな音で窓ガラスが割れたのではないかと思う程でしたが特に窓が割れた様子も無く走行を続けて次の駅へ。丁度降りる駅だったのでホームに降りてから車体に何か痕跡が無いのか見てみたら、窓にぶつかったと思われるところに血糊がバンっと付いていて、そこから進行方向後方へ向けて落ちて行く様に血糊がポツポツと。どうやら走行中の電車にカモとか少々大きめの鳥がぶつかった様です。何かに気を取られていたのか電車にぶつかって恐らく命を落としたと思われる鳥さんにご冥福を祈るばかりです(飛ぶ時も周りに気をつけましょう。
 さて、本題。JR京浜東北線早朝の試運転。6:30頃試運転が走っていました。確かに高頻度運転の京浜東北線も試運転をする隙がないのかもしれませんが、いや日中なら出来るはずなのにこんなに朝早くから試運転をする意味はナンなのかと。西川口駅大宮方で大宮方面に走っていました。取り敢えず記録として撮影しておこうと思って撮影した画像です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 京浜急行電鉄-94 | トップ | JR貨物-54 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事