Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR貨物-54

2013-07-10 22:02:00 | JR貨物
 続きまして、JR貨物・5764レ・熊谷(タ)~扇町・石灰石空返 ここのところ良く撮影する5764レ。またもや西浦和で撮影しました。今回は国鉄色でした(ここでこれは初めての事)。ここで6:10過ぎに撮影後南浦和経由で西川口に移動しますと”あけぼの”が撮影出来るのです。更に今なら”あけぼの”の前に走る高崎線の普通列車が211系と言う事でちょっとしたお得感のある撮影コースです。私はそのあと東十条で下車し上野からの返しの211系も撮影しちゃいました。話しがドンドン反れて行っちゃいますね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR京浜東北線-25 | トップ | JR形式別-84 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR貨物」カテゴリの最新記事