Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

JR京浜東北線-22

2012-07-09 22:00:00 | JR通勤路線
 みなさん、こんばんは。最近仕事も忙しく超多忙な毎日を送っておりますので、いきなりBTC-R梅雨のダイヤ改正を実施しま~す!! これまで、一日おきの更新でしたが、夏の節電にも対応し(意味不~ 更新日を4200kと同様の月・水・金に変更致します。モチロン、ネタが来たら臨時更新号も出します! 今後ともよろしくお願い申し上げます。更新時刻は1号22:00発、2号22:02発で変わらずでまいります。
 さて、本題。JR京浜東北線与野駅。ホーム大船方で北方面行きの電車を撮影できます。架線柱に電車が被るのはお好みでないので、縦アンで頑張ります。

おまけ。大宮演習場でE233系の流し撮りの練習も。

振り返れば183系あずさ色の団臨も練習ネタに(ちょっと傾いてましたorz
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武鉄道-168 | トップ | 流鉄-26 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

JR通勤路線」カテゴリの最新記事