Blog Tokyo Category-Railway

首都圏の鉄道を中心に撮影した写真をお送りするブログ"Blog Tokyo Category-Railway"です。

流鉄-26

2012-07-09 22:02:00 | 流鉄
 続きまして、流鉄流山線鰭ヶ崎~平和台間(2). No.25で紹介した第22号踏切より鰭ヶ崎方へ少し移動した線路沿いの道から撮影した画像です。以前にも紹介しています。確かその時はJR武蔵野線南流山から歩いて行った記憶がありますが少々不便を感じました。今回は平和台駅から歩いて行ってみたところ道もそんなに難しくもなく簡単に行くことができました。ここでは、上り下りとも撮影できますが光線の状態の事を言うと午前中の上りを撮影するのに適していると思います。

地図へJump!
*今回の地図はおおよそのところに印してありますのでご注意ください。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« JR京浜東北線-22 | トップ | 流鉄-27 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良い眺め (shouken)
2012-07-10 11:46:04
こんにちは。
梅雨の中休み、今日は夏の日差しでしたね。

こちらは線路脇の自宅ベランダで西武池袋線の走行音をBGMにチェアを出してビールを飲んで日光浴。リフレッシュ休暇と言ったところでしょうか。

流鉄、頼もしいですね。元西武101N系が活躍する本家!?から最も近い路線になるのかな。末永く頑張って欲しいものです。

返信する
活躍してますね。 (BTC-R管理人)
2012-07-11 17:50:09
流鉄をはじめ秩父鉄道や、伊豆箱根鉄道、三岐など各地で101N系が第二の人生を頑張ってますね。
返信する

コメントを投稿

流鉄」カテゴリの最新記事