Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

最後の奥多摩

2016年04月03日 18時46分00秒 | ビデオ
去年の12月30日、快晴の一日でした。
兄と甥、そして私の三人で奥多摩の石尾根を歩きました

その日から62日目の3月1日、兄は亡くなりました

その、最後の奥多摩となったビデオです・・・

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 笠森ウォーク下見 | トップ | アルルの女 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラフィあみまま)
2016-04-08 08:22:45
クマよけの鈴がリンリンと聞こえました。

空の青さだけがやけに目に移り、
映像の静かな時間が終りました。

お兄様は、山のすがすがしさに
ご自分の体調も忘れてしまわれたのではないでしょうか。
返信する
ラフィあみままへ (ラ父)
2016-04-08 11:05:17
コメント、ありがとうございます

いま思えば体調が悪かったのでしょうね?
歩く姿がつらそうでした。
いつもは夜中までダベッていたのに、夕食を食べたら9時前には寝てしまいました

その前の山行(去年の5月に鷹ノ巣山)でも、脚が異常なほどにつってしまい
下山できるか心配をしました。
本人は「歳のせいだ!」といっていましたが、体が悲鳴をあげていたのかもしれません。

そう、この日は雲ひとつない快晴でした。空気も澄んでいて富士山がきれいに見えました
そして、初めて自分の長男ともいっしょに登れたのです

たぶん神様からの「最後のプレゼント」だったのでしょうね?
返信する

コメントを投稿

ビデオ」カテゴリの最新記事