Lab通信

「勝手にドッグラン」のブログです。

アルルの女

2016年04月08日 08時10分09秒 | ビデオ
1月31日、老犬介護セミナーでの演奏会

突然のリクエストに応えてくれた曲

ビゼー作曲「アルルの女」よりメヌエット

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 最後の奥多摩 | トップ | ことしの花見 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2016-04-08 10:07:14
ビデオの編集、続けて2本、
お疲れ様でした。
おかげで気持ちが落ち着きました。

講習会のおまけでこんないい音色が
聞けて、この席の皆さんラッキーでしたね。
足元のウォルト君もチラッと移るかと
期待しましたが。
返信する
ラフィあみままへ (ラ父)
2016-04-08 12:03:23
>ビデオ編集、続けて2本、お疲れ様でした
いえいえ、このビデオは本編からこの部分だけを切り取っただけですから・・・

奥多摩のビデオは、本編から不要箇所をカットし再編集したので
ちょっと時間はかかりましたが・・・それでも、1時間はかかりません

ホントに突然のリクエストに応えてくださり、ありがたかったです。
楽譜もないのにさすがはプロですね・・・

このとき、ウォルトは寝ていました。主役はもちろん星さんですからね
だから自分の出番ではないとおもったのでしょう?
返信する

コメントを投稿

ビデオ」カテゴリの最新記事