とりとめもないBLOG

ただの日記です

食博に行ってきた

2009-05-09 23:55:16 | 日常
会社の上司に食博のチケットを頂いたので、インテックス大阪まで行ってきました。4年に一度のイベントで、珍しくインテックスを全館使用する巨大イベントだったりします。食べるのに忙しくて写真はあまり撮っていませんが、すごい人出で、人酔いしてしましました。
詳細はホームページがあるので、そちらを見て頂ければと思います。馴染みのあるところでは、吉野屋やファミリーマート、佐世保バーガーまで出店していました。
        
展示物は洋菓子と和菓子の細工が素晴らしかったです。洋菓子はきらびやかで透明感のある風。和菓子は写実的で細やかな風。どちらも繊細で手間とセンスを感じさせる作品ばかりでした。和菓子の方は人が凄くて、並ぶのが辛くて、遠くからしか鑑賞できませんでしたけどね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小浜へツーリング | トップ | SZR660 六甲山春ツーリング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事