![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/3d/f9a84463bb79c3972937083ca2dc5921.jpg)
![](https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/77/3d/f9a84463bb79c3972937083ca2dc5921.jpg)
最新の画像[もっと見る]
-
2BH-CA4AA オイル交換 ODO 39668km 3週間前
-
XT225WE オイル交換 ODO 9715km 4ヶ月前
-
2BH-CA4AA オイル交換 ODO 37567km 5ヶ月前
-
Cygnus-X オイル交換 ODO 39137km 8ヶ月前
-
XT225WE 久々の美山方面ツーリング ODO8940km 9ヶ月前
-
XT225WE PWK28 キャブレター調整 ODO 8483km 10ヶ月前
-
Beelink EQ12とCHUWI LarkBox Xを買ってみる 10ヶ月前
-
2BH-CA4AA オイル交換 ODO 34668km 11ヶ月前
-
BK-N100-4Lという中華PC(intel N100) 12ヶ月前
-
ノーブランド? Pneito 薄型USB充電器 Type-C+Type-A 12ヶ月前
XT225
オイルミスト、ガワのボルト全部締め付け確認&ブローバイ配管確認
油量、山遊び層は登り対策で元から多めに入れてたりします(ケース内にバッフルプレート追加するヘンタ…もとい猛者も)
イロイロ有りますがどうぞ御自愛ください
あとは、セルモーターとクランクケースの隙間を塞ぐためのオイルシールが千切れているのですが、シールだけでは部品が出ないので、Aliexpressで5千円ぐらいで売られている新品のセルモーターに交換するか…
とりあえずオイルミスト程度で済んでいるので、オイルを少し多めに入れて対応していますが、ズボンの裾が汚れるので、なるべく早めに対処したいところです。