とりとめもないBLOG

ただの日記です

XPEnology その後

2021-06-02 14:45:19 | PC関連

XPenologyのDSMのバージョンを6.2.4-25556にすると、XPenologyがブートしなくなるようだ。 実験用とはいえ、動かなければ意味がないので、クリーンインストールする事にした。
DSM 6.2.3-25426のインストールパッケージをダウンロードする。
6.2.4-25556、が6.2系の最新なのだけれど、これをインストールすると、DSMが起動しなくなってしまう。
6.2.3-25426をXPenologyの新規インストールファイル時に手動でインストールすると6.2.3-25426 Update 3のアップデートをした状態でシステムが立ち上がるので、わざわざアップデートファイルをダウンロードする必要は無い。
これ以上のバージョンアップはXPenologyのbootloaderが対応するのを待つしかないかな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Cygnus-X オイル交換 ODO 301... | トップ | XT225WE オイル交換 ODO 7707km »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

PC関連」カテゴリの最新記事