There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

復活の雲雀さま☆

2007-08-14 01:23:49 | いろいろ

骸さまを描こうと思ったのですが無理でした。かわりに何故か雲雀さまが降臨されました。でも色塗りいまいちです。すみません。

朝から仕事ばりばり働いてきました。帰りに「鋼錬」の新刊と、おまけ欲しさにガンガンを買いました。おお振りアニメの情報欲しさにパッシュ!も買ったよ。

高校野球は第2試合をお昼休みに観ました。開星が余裕で勝って行く場面でした。
第4試合の静岡代表の試合を観たかったね。最初から期待されていたし、実際めっちゃ強いみたいですね。

コメント返事~☆
>㌢さん
はじめまして~☆
足を運んでいただきありがとう。
私も漫画大好きだよ~。日本人に生まれて良かったよ☆面白い漫画もアニメも一杯だもんね!
こちらこそ、よろしくですよ~☆

    ←web拍手にも参加してみました。一言コメントなんかこちらにどぞ。

  
  にほんブログ村 イラストブログへ

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿