There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

ベスト4だ!!☆

2010-08-20 03:11:42 | ときメモGSシリーズ

ネタが甲子園だから、おお振りイラストでもと思っていたけど。
か、描けない~。
適当にペンを走らせていたら、あら。
「ときメ○GS3」のニーナになったわ。おほほ。
って、全然遊んでいないんだけどね、最近。
子供にDSとられているのと、PSPの「ストラバ」の方に集中してるせいもあるから。

でも、ニーナ好き。
喋り方が時たまイヤになるけど、性格とか大好き。可愛いよ~♪
声も大好き~~~。私市さんの声は、おお振りの浜ちゃんでも好きだしね。

おほん。
萌えゲーム語りは脇に置きまして。

やった!!!
地元代表、成田高校がベスト4に進出しました~~~。
休みだったので水曜日はずっと、TVの前で観戦!
興南共々応援しまくってました!!!
今日は東海大相模も勝ち残り、成田との対戦になってしまったのが残念なんだけど。もう一校は報徳でしたっけ?(をい)。
新潟代表、いい試合ありがとうでしたよ。

そんなこんなで、今日成田が2回戦目。
仕事なのが残念無念。
でも携帯で結果みたりして、とにかく応援しますからね~~~~!!!
ベスト4の選手の皆さん。頑張れ~~~~~!!!!!

 

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿