There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

早いものです☆

2010-08-27 01:52:44 | 金色のコルダ

8月もあと少しで終わろうとしてますねぇ。
でも残暑は相変わらず続いております。

さすがにそろそろバテ気味ですかね。
食欲は相変わらず落ちておりませんが、やはり体力気力は奪われているようで、仕事から帰ると、バッタリと寝てしまうことが多いです。orz

やりたい事への消化率が日増しに落ちてるのが、自分でも残念無念また来週って感じ。もっと元気オラに分けてくれてって感じっすよ!?

そんな中、監査来て休みが出勤になってみたり、来月バヨ三昧予定がどんどん休み取れないとか、同窓会とかでレッスン時間が危ぶまれたりとか。

もう、なんか相変わらずありゃこりゃさ!? って感じ。

甲子園も最後の方は一生懸命応援してたんだよ?
でもさ、あそこまで呆気なく春夏、興南連覇が決まっちゃうと、なんか「あー」って感じではあったけど。おめでとう! 連覇。
負けたけど、ここまで頑張った地元成田もおめでとう。
皆頑張ったよね、甲子園出れなくても、頑張ってきた高校野球児、ようやった!!

イラストは適当に顔とか描いて、「コレ誰?」パターン。
まぁ一番近いのはコルダ3の響也くんかな? でしてみた。

本当は亡国のイメージを描きたかったんだけどなぁ。
もうね。
こうしたいってのは、ずーーーーーと!!!
頭の中にシーンであるわけで。そこに持っていくために書かないといけない部分が書けないんだよね。そこさえ過ぎれば、ずっと書きたいところが書けるのにぃぃぃ。
あぁ、このジレンマどうしよう。だからそのシーンを絵にしてあげようと思っているけど、これまたうまく描けないっていう。

あーーーーーー!!!!

きっと、この暑さがいけないのよね? そうでしょ??

そうしとこうか。ははは。
はぁ……。

         一言コメントなんかこちらにどぞ。

       にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿