There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

残暑お見舞い☆

2010-08-17 10:17:11 | いろいろ

申し上げます……。

って!
めちゃくちゃあちぃ~~~!!!

少しは暑さも落ち着くかと思ったけど、昨日から盛り返して着ちゃいましたねぇ。
さすがにここまで暑いと、体が悲鳴上げております。
いくらエアコン効いていて、室内の仕事とはいえ、水分補給ばっかりしている始末。
倒れている暇もないし、ここは塩飴も食べつつ、乗り切らないとねぇ。

で。
絵は屍鬼から夏野くん。
上の子がアニメ観てすごく気に入ったらしく「コミック欲しい」と言い出したんですが、さすがにすぐ買うって訳にもいかずどうしようかと思っていたら、我慢出来なかった上、「自分で買う」と買ってまいりました。
おお!!
いつも私の読んでばっかだったのに、とうとう自発的に買ってくるとは。
よっぽど気に入ったのね。
でもきっと。続きは私がそろえていくのよね、まぁいいけどさぁ。
問題は、なんかどうみても救いの無い展開(ある意味救いだけど)だよね、これ。
確かに小説出たときはやったような気はする。読んでなかったけど。
さすがに文章で読むのは時間がないから、コミックでどんどん読んでいこう。かな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿