There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

ラビリンス☆だよ

2010-09-09 10:04:56 | いろいろ

白昼夢迷宮と日本語訳されるのか?

まぁ、「ストラバ」のシングルを聞きまくっているのだが。
毎回ご主人様=悠人先輩の「ジュテーム」に噴出してます。
そして、旦那様=恭介の「お前だけだ」に「うひっ」となる。

感無量です~~~~!!!

節操無しな私にとって、ここまで「全部婿だ」と言い切れるゲームは珍しいかもしれない。いや、どのゲームでも大概皆好きだけど、これが一番とか二番とかあるとは思うけど。
ちなみに「ときメモGS3」の中で唯一「なんでかダメ」なのは紺野先輩。
なんでだろう? 大好きな眼鏡をかけているのに?
緑髪で眼鏡外すとなんとなくつっちーに似てるのに?
喋り方なんだろうか?
どうにも萌えません!!! 初めてかも、ここまで静かに遊んだ相手って。

まぁしかし。
「ストラバ」まだ澪君を遊んでいて、いまだに!? マモ声の奏矢君は手をつけてません。乗り換えとか考えていないので、全部一途のみで完了すると思うけど。
肝心の旦那様恭介君は、こっちから告白しまったので、ボーナスボイス1が聞けずにいる。まぁ、なんどでもやり直せるだろうけどね、一番好きだし。迷わずBエンディング選択するよ。立夏以外は多分。

ドラマCDも出るし、ブックもでるようだし。
はぁ~~~~。お金、ないよ。

つうか、土曜、同窓会。
変わり果てた姿で現れるのか? 変わらないのか?(私の場合後者と思われる)
すでに卒業後怖い年月経っているもんなぁ。

ドキドキ過ぎます。

しかし、どっかに旦那様みたいなご主人様みたいな、好きなキャラ全部足して割ったような人、いませんか?←すでに現実を捨ててますね、これ。

          一言コメントなんかこちらにどぞ。

        にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿