There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

真/柴迅☆ハピバ!

2009-09-19 03:07:51 | おおきく振りかぶって

9月19日、迅お誕生日おめでとう!!
またお祝いできて嬉しいよ。
……たいした事今回出来そうもないけど、さ(涙)。

まぁのんびりとお祝いして行こうと思っております。はい。

仕事の方も監査無事終了。
結局一人で来て終わってしまいましたが、私は今回楽でした。抜けていた伝票もすぐに見つかったしね。店長のが大変そうでしたけど。終わってまぁホッとした事でしょう。課題は増えてましたけど。

結/界師の新刊と、前に好きだった真/東砂○の復活版を買った。
結界の方は思い出したら感想を書くとして、「FULL MOONに○さやいて」は大好きだったので嬉しかったんだけど。……絵が下手だね?(ぁ)味があっていいとして。
最近またこれの続きを連載してるっぽいけど、今の絵はどうも気に入らない(ぉ)。
丸っこくなりすぎてるって感じで、どうも……。
まぁそのうち買うかもなぁ。ストーリーは大好きなんだ。島迅に置き換えても面白いネタだけど、女/体化は自分では書かないと今は思うし。

風邪を軽く引いたのか鼻水が出る。監査のおっさんも風邪引いたとか言っていたし、移されたのか!? 明日も仕事だし、今日は大人しく寝る事にする。
弱っちくなったなぁ、ぐすん。

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿