There are too many fools in space...

イラストブログになってます。タイトルは某台詞を翻訳にかけたら出たものですわ。ほほほ。

マ/イホーム☆

2009-09-18 00:24:36 | BLEACH

……。
すみません。こんな白崎さんが大好きです!

きっと、一護の未来予想図なんだと思います。ルキア姐さんとのマイホームなのな。

つい睡眠時間を削ってSSを上げた為、仕事行くのもふらふらだったのですが(いい大人なんだからもっと計画的に書けって感じだけどね)、ギリギリの時間でいつもの通り事務所のドアを開けると、知らないおじさんにぶつけてしまい、朝っぱらから「すみません」を言った私。
因みに相手は昨日の夜、近くまで監査来てるらしいよという話を副店としていた、まさにその監査でした!
……オーマイガー!
のんびり出来なくなりました(ぇ)。
一日言われた伝票とか帳簿をかき集めて終わったよ。そろそろだとは思っていたけどね。まぁいやな事はさっさと終わらせてしまうに限るさ。店長には申し訳ないですけどねぇ。
いつもは二人組ですが一人で来られました。いつもよりガツガツしてなくってある意味楽ではあるんですけどねぇ。うーん。相変わらずぽかっとミスしていたのを指摘されたりしてましたが、まぁご愛嬌ってことで許してください。

家に帰ったら今度はたまったWJの整理をするはめに。ま、まぁ溜め込んでいた私も悪いんだけど、さ。コミックでないとなんか捨てられなくって。もう素直に欲しいのだけ切ってとっておく事にした。たぶん一番しないといけないのは、アフターだと思うw。

ひとまず明日も来られるようなので、頑張らないと。まぁ昼位には帰るかな? 希望的予測。

      一言コメントなんかこちらにどぞ。

      にほんブログ村 イラストブログへ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿