こぶた部屋の住人

訪問看護師で、妻で、母で、嫁です。
在宅緩和ケアのお話や、日々のあれこれを書き留めます。
看護師さんも募集中!!

時間がない!!

2010-05-17 00:23:00 | 訪問看護、緩和ケア
なんだかんだ、あっちもこっちも仕事が散乱していて、何から手を付けようかクラクラします。

それなのに、突然の訪問やらケアマネ依頼でますます首がしまってきました。

挙句、夜の7時から理事の先生方との定例会で、帰宅したのが夜の10時。

そこから、18日の緩和ケア研究会のプレゼンのため、ケースをまとめて今やっと終わりました~!!(0:30です)

明日は午後から市の訪問看護ステーション連絡協議会にいってから、夜は「めぐみ在宅」の「緩和ケア研究会」です。

ちなみに、明日のケースは「チームで支えた独居での看取り。」についての事例検討です。

お近くの方は是非どうぞ。


それにしても・・・
どなたか、分身の術教えて下さい。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿