+happy my life+

なにげない日常をつらつらと・・・

ピザ2種~♪

2014-05-17 | おウチパン♪



久々ピザを焼いてみました




トッピングを2種類作ります

モッツァレラチーズと完熟トマトのピザと・・・



こちらはいつものトッピング

ピザソースに玉ねぎのスライスとベーコンにとろけるチーズ



モッツァレラチーズと完熟トマトに乾燥バジルを振りかけて

マルゲリータになるのでしょうか




こちらもピーマンをきらしていたので

乾燥バジルを振りかけます




ピザには生バジルをのっけると美味しいんですが

まだ植えていないんです






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マルゲリータ・・・いいねぇ~~ (R です。)
2014-05-18 11:29:05

 hiroさんの映像を見ると作りたくなるなぁ~

トマトが高くって、なかなか手が出ない・・・

ローズマリー、買ってきて植えたから、今度、フォカッチャも作ってみるね~ 

フォカッチャ~♪ (hiro*)
2014-05-19 00:32:36
Rさんへ~♪

Rさん~♪くじ運もいいですねぇ~

色々挑戦して頑張って・・・凄いですね

マルゲリータ焼くときはピザ用のモッツァレラチーズ

を買ってくださいね

お豆腐のようなチーズでとても美味しいですよ

最近甘いパンは主人が食べないので作らなくなりました

作るのはピザやフォカッチャが多くなりましたね

Rさん~♪フォカッチャ♪楽しみにしています

コメントを投稿