WHITE STREET 徒然記

フォトグラファーの端くれである吉澤忍の気まぐれブログです。

まず二風谷へ

2007-12-30 22:50:33 | Weblog
フェリーが船内放送で遅れると言いながら、結局は時刻表通りに到着。

苫小牧に上陸してまず向かったのは工芸家の高野夫妻が住む平取町二風谷。

夜分遅くではあったが、夫妻とお話してきた。

コーヒーを淹れてくださったのだが、画像のようなサーバーて淹れてくれた。
話を聞くと、北海道限定で販売しているネスカフェのものらしい。
北海道のセブンイレブンで試飲できるとのこと。

機会と財布が折り合えば購入しようか。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
さてさて・・・ (TAKA)
2007-12-31 02:28:45
今回はどんな作品が撮れるのかとても楽しみですよ。
帰ってきたらまた見せてくださいな。

高野夫妻にお会いできたのですね。お元気でしたか?
返信する
レス (吉澤@旅先)
2007-12-31 11:45:46
TAKAさん>

現在、屈斜路湖西側にある美幌峠です。

峠は寒いのか所々にまだ樹氷が見れますよ。



やはり内陸部になると見どころが多いようで。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。