WHITE STREET 徒然記

フォトグラファーの端くれである吉澤忍の気まぐれブログです。

「愛西ガーデン」演奏会

2016-01-22 00:31:34 | Weblog
1月21日(木)、「愛西ガーデン」さんに於ける新春の演奏会に参加して参りました。
今回は純粋に「篳篥演奏者として」になります。

ヴァイオリン:川口さん(「太陽音楽塾」主宰)
ピアノ&ヴィオラ:森さん
篳篥:吉澤
以上のメンバーになります。
西洋楽器と和楽器の異色のメンバーです♪

(画像撮影は愛西ガーデンの職員さんにお願いしました)












古典曲から、楽家の方の作曲を演奏しました。

今回は「狩衣」の出で立ちでしたので、まるで「神職」の姿でしたので、入居のお年寄りの方々が恐縮されたいみたいで…
自分から「神職ではないので大丈夫ですよ~」と説明を入れるくらいでしたw

今回の演奏の機会を頂くにあたり…
楽家出身者の曲が多い内容となりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。