猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

来週より国際リハビリテーション医学会です

2019-06-08 12:56:22 | 日記
2019年6月9日(日)〜6月13日(木) 第13回国際リハビリテーション医学会世界会議、2019年6月12日(水)〜6月16日(日) 第56回日本リハビリテーション医学会学術集会が神戸コンベンションセンターで開催されます。

鈴木研究室から国際学会 21演題、国内学会 4演題の発表をさせていただきます。
私も国際学会 2演題、国内学会では講演、司会、座長と頑張らせていただきます。

今回、大学院生、大学院修了生、外部の共同研究者、本学教員が頑張って英語のポスターを作成してくれました。昨日までポスターのチェックをさせていただき、やっと終了し安心しています。

来週から国際学会 大変楽しみにしています。貴重な時間にしたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿