猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

本学の学生頑張っています。

2017-04-26 18:09:32 | 日記
我が関西医療大学には多くの新入生が入学し、華やかな感じです。私は今年から大学全体の教務部長となり、理学療法学科だけでなく様々な学科の学生と交流したいと思います。

私が感じる大学の自慢は沢山ありますが、なんと言っても学生が可愛らしいですね。明るく挨拶してくれる学生ばかりですね。嬉しく思います。

さて、私は日頃の忙しさにバタバタしています。自分の行動を大脳レベルで考えるのではなく、私の専門である脊髄レベルで反射的に行動しています。このような私にもいろいろな事が降りかかってきますね。決して良いことばかりではありません。

でも、今 頑張れるのは学生をきちんとした理学療法士に育てたいという思いがあるからですね。
私が授業を担当しているのは、学部では2,3年生です。彼らは本当に頑張っています。感動です。

また、実習で頑張っている4年生、感動で涙、涙

これで頑張れそうです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿