猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

指導者、役職者の症例研究大会

2014-09-24 18:11:18 | 日記
昨日、半日使いまして、役職者、指導者のための症例研究大会を行いました。動作分析を主に課題として聞きました。まだまだの内容が多いですが、紳士的に指導できたのが良かったと思います。

指導者が常に高いレベルを目指さないと若いセラピストは伸びないわけですよ。その点が理解いたければ嬉しいですが

大会後は参加者全員で懇親会です。いろんな意見交換ができたと思います。

参加者の一人は、昨日の会が刺激になって、早速 患者様の動作をビデオで撮影して勉強していたようです。
嬉しことです。私自身も皆さんに良い刺激を与えられるように努力しますよ。

では

最新の画像もっと見る

コメントを投稿