猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

本当にありがとうございました。

2017-08-27 21:27:41 | 日記
先週金曜日の夜より京都 網野町にある丹後ふるさと病院に行かせていただき、土曜日の午前中は臨床指導、そして京都駅まで移動で京都府難病相談・支援センター主催の医療講演会で講師をさせていただきました。

講演会の会場には以前に難病相談会でお世話になった保健師さんともお会いすることができ、懐かしい思いになりながらも、横浜に移動して大切な方のお見舞いをした後に東京に入り、本日 動作分析に関する講演会をさせていただきました。

今回も皆さん 熱心であり、遠方からもおいでになり、嬉しく感謝でしたね。特に今の若手セラピストは熱心だなと感心して、東京駅を歩いていると講習会帰りの私の部下に出会い、嬉しく思いましたね。

明日は三重県の専門学校での講演会、そして夜は 部下の病院での講演会です。

移動の電車の中が重要な仕事場になっています。落ち着きませんが、多くの方にお話しさせていただけることの幸せを感じています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿