猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

これからの人生を考えるわけです。有難うございます。

2022-12-11 10:49:00 | 日記
10月にお世話になった日本基礎理学療法学会の総括も終了し、今では非常に良い思い出になっています。運営でお世話になった皆さんに感謝しておりますが、同じくらい感謝しているのが協賛でお世話になった企業、団体の方々です。

協賛のお話をさせていただいたとき、すぐに対応していただいたことに関しては非常に嬉しく感謝しかありません。

今後の私の人生のなかでお世話になった団体様には出来るだけのご援助をさせていただきたいと思います。

また、学会当日 他の用事があるのにも関わらず私の講演会だけを聞きにきて下さった方もおられました。このような方との今後のご縁も大事にさせていただきたいと思います。

さまざなご恩を感じながら今後の人生を進んで行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿