猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

やりました 学部ゼミ生の論文が掲載されました

2018-12-12 16:22:47 | 日記
学部ゼミ生 4年生の論文が雑誌 関西理学療法に掲載されました。この雑誌は私が編集委員長をしていますが、査読審査を経て原著論文として掲載されました。
鈴木ゼミは課題が多いために、今は人気がありませんが、ゼミ生はやる気のある学生ばかりです。感謝します。学生時代に雑誌掲載という貴重な経験を今後の人生に役立ててほしいと思います。4年生にゼミ生 6名のうち大学院進学が2名ですので、ますます期待できそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿