猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

ボスを想い

2023-01-14 18:08:00 | 日記
昨日 1月13日は私のボスの命日でした。ボスがいてくれたおかげで、研究者としての道を進むことが出来ました。6年間 直接ご指導いただいたことが今の自分の力になっており感謝しております。

昨日は少し寂しさに浸っておりましたら、ボスに診察していただいた患者さまからメールをいただきました。私も筋電図検査をさせていただいた患者さまです。

いつまでも覚えていただきありがたい気持ちでいっぱいになりました。

これから私も多くの研究者を育てていけるように努力したいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿