猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

七夕ですよ 今日は 辛い朝でした。

2015-07-07 22:58:47 | 日記
本日の早朝に留学する娘を家族全員で見送りました。

昨日の夕食は楽しい時間を過ごすことができましたが、皆 なかなか眠らずに夜中もテレビを観たりしていました。

少しだけ眠ろうと目を閉じると、小さい時の思い出が走馬灯のように思い出してきました。

朝、別れ際には、泣いてしまいましたね。

娘から「本当に身体気をつけて 頑張ってね」と………嬉しいではないですか。

全員涙で 見送りました。

さみしいですね。

私のように父親らしいことが出来ていなくても辛いですね。 夢を実現して欲しいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿