猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

本日は関西医療学園専門学校 理学療法学科20周年式典です。

2013-03-20 12:50:43 | 教育
今日は関西医療学園専門学校 理学療法学科の20周年記念式典です。
もう20年ですね。

平成5年に1期生が入学して、はや20年です。

当時は私も30歳でした。30歳の未熟者が、学校づくりに関与して、私は今の大学に勤務しながら専門学校もみさせていただけるという大変貴重な経験をさせていただきました。

当初は私の京都大学時代の教え子たちが、専門学校を守ってくれており、彼らにも感謝です。

また、今は全く関与できてませんが、関西医療学園を卒業した卒業生たちが立派に母校を守ってくれています。

これからも大きく発展してほしいですね。では・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿