猪突猛進 鈴木研究室へようこそ

関西医療大学大学院 教授である鈴木俊明研究室の紹介や鈴木が日頃考えている教育・臨床・研究への思いを熱く語ります。

「脳血管障害片麻痺患者の理学療法評価 (神陵文庫)」 日本理学療法学術大会で紹介される。

2017-05-13 15:32:41 | 日記
日本理学療法学術大会では、多くの方とお会いできました。ありがとうございました。

私は今までいろんな書籍に関わらせていただきましたが、変なポリシーで書店に並ばない本を作ることに徹してきました。そのポリシーに関しては、別の機会でお話しさせていただきたいと思います。

しかし、今回 学会内の書店で写真のように大きく出していただきました。感謝です。
今回一緒に書いてくれた共著者のためにも良かったかと思います。

皆さん 良ければ是非見てあげてください。トップダウン評価の書籍です。評価に特化した書籍はあまりないと思います。

宜しくお願い致します。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿