気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大相撲夏場所・場所入り風景

2016-05-28 19:34:34 | 鶴竜・御嶽海&大相撲
宇良のサーカス相撲


久し振りに、家でゴロゴロの1日でした。
今日は、自炊の日ですが、レトルトのハヤシライスの紹介じゃ芸が無いですよね。
先週、大相撲夏場所14日目を観戦に行ったのに、殆どお土産話をしていませんでした。
初場所に続いて、場所入り風景をお届けいたします。
1月の初場所は、コートや羽織を着ていたお相撲さんですが、あれから4ヶ月、随分薄着になりました。
粋な姿をとくとご覧ください。
なお、遠藤はちょうど私が撮影場所に到着したときに来場のため、準備不足で構図が上手く取れませんでした。
変な写真で申し訳ありません。
(場所入り順)


遠藤

阿夢露

千代鳳

貴ノ岩

碧山&妙義龍

栃ノ心

琴勇輝

豪風

嘉風

大翔丸

玉鷲



御嶽海

木村庄太郎



にほんブログ村


にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メチャ旨!いなかっぷローメン | トップ | 信濃グランセローズ5連勝 »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事