半農・半Xの生活

思いついたことを思いついた時に綴ります。

今朝の朝飯前仕事

2013年06月24日 07時50分59秒 | 日記
この週末は、慌ただしく過ぎた。
畑仕事は、草取り、ジャガイモの土寄せ、トウモロコシの追肥など。
また、地這瓜をポットで種から育てたものが大きくなったので畑に植えた。
                
                   地這瓜

昨日は、近所のJAに寄ったらキャベツとレタスの苗を売っていたので
各10本購入し、今朝植えたけれど、気温が高くなっているので、レタス
はちゃんと巻くか心配だけれど。
               
              虫除けネット内のキャベツ


東京都議選、予想どおりの結果となった。参院選もおそらくこんな感じ
だろう。
どんなに辛酸を舐めさせられても虐げられても当然のことのように受け
止める
国民にとっては、大きな変化など望むべくもないのだろう。
まさに、ジョージ・オーウエルの1984年にある”自由は隷属なり””無知
は力なり”が今のそしてこれからの日本の姿なんだろう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。