半農・半Xの生活

思いついたことを思いついた時に綴ります。

本当の戦いはこれからだ

2012年04月26日 13時58分54秒 | 日記
民主党元代表の小沢一郎氏に無罪判決が言い渡された。
あまりにも当然と言えば当然の判決だろう。

そもそも、ありもしない嘘の記載を言いがかりを端緒にして
自分たちの既得権益を脅かそうとする小沢氏を政界から葬り
去ろうと画策し、検察の秘書らの不法逮捕からはじまり、怪
しげな検察審査会を利用し、強制的に起訴をさせ、小沢氏に
足枷をはめて、政治活動を制限させてきたのが一連の異状と
も言える流れであった。

さらに、大手マスコミが一体となって一般の人なら自殺に及
ぶような人物破壊工作を連綿と行ってきた。これが事実であ
ろう。


以前にも書いたが、明治から続く官僚統治機構を国民の手に
戻そうとする小沢氏は、官僚とその提灯持ちであるマスコミ
にとっては目の上のたんこぶ以上に、いちいち気に障る存在
であろう。
予算の組み替えを力説する小沢氏は、財務官僚にとっても
何とかしたい存在であったろう。それに加えて、第七艦隊
さえあればよしとする小沢氏を戦争ビジネスで日本から搾
取を貪る米国のジャパンハンドラーにとってみても、煙た
い存在であったことは想像に難くない。

そして、政権交代が確実視された09年に自民党が西松事
件を画策し、今回の一連の捏造・冤罪事件へとヒートアッ
プさせてきた。
それもこれも一旗揚げたい検察官僚が手先になり、利害関
係が一致した自民党、民主党の一部の政治家も絡んでいる
何とも腹立たしい事件であるが。


何れにしても、小沢氏には、一日も早く第一戦に復帰して
めちゃくちやになった、この日本を立て直して貰いたい。

まだまだ、様々な攻撃は続くと思うが何とか、国民の生活
が第一の政治に舵を切り換えて欲しいものだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。