Native of Ehime

最近、自然も人間も少し変。自分のできることからやってみようか。

浄明院 牡丹2

2014-04-29 20:22:03 | 花、紅葉など
ブログの書き方を忘れるくらい間隔が開いてしまった。

書くネタはあったのだが、なかなかその気にならなかった。

身体が少しずつ変わってきて、意識もかなり変わった。

そして、長い闘いの疲れもあって、今、少し活動を控えている感じだ。


今日は、浄明院に行ってみた。

もう終わったかなと思ったが、まだ見ることができた。




最盛期は過ぎたようだが、見頃の花も多い。

















もうすぐ、バラですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浄明院 牡丹 | トップ | メバル大 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花、紅葉など」カテゴリの最新記事