河野 啓一/花冠同人

河野啓一の俳句ブログ

12.11.24散り敷いて

2012-11-24 21:23:08 | Weblog

★散り敷いて銀杏黄葉の燦々と⊛黒谷氏
★箕面山粧いのなか車ゆく
★日暮れて道遠きかな冬紅葉



@t_yuki0124 お礼 秀之さま★冬野菜伸びてあふれて苗床に をおとり上げ頂き嬉しいコメント有り難うございました。サラダ用にと播いた水菜が出そろったのですが、植広げの時期を失してこんなことになってしまいました。啓一













@t_yuki0124 好きな句 】★赤き実に光差し込む冬の朝/秀之 朝日に照らされた南天の実でしょうか、ピラカンサでしょうか。つやつやと輝いて目を楽しませてくれますね。冬の朝の素晴らしい雰囲気を感じさせてくれます。啓一












27分河野啓一‏@kakan52

@kakan53 お礼泰與さま ☆陽だまりに小さき芽生え冬ぬくし に温かい共感のコメントをお寄せ下さり嬉しく拝見しました。有り難うございました。啓一

コメントを投稿