ザ・ブログ(仮)

夫婦で日記を適当に書きます。

ラジオ

2022年03月18日 21時11分01秒 | 買物 Shopping
息子が風呂場で野球中継が聞きたいというので、安い防水ラジオを買ってきました。
アナログのチューニングしかないやつですが、逆に息子の興味を惹いたようで、楽しそうにいじって周波数を合わせたりしていました。
今どきこういうアナログに触れる機会も無いので、新鮮だったのかもしれませんね。
ということで、風呂場で試聴してみました。



音も思ったより良くて、風呂場で聞くには機能充分だと思います。
なんか懐メロが丁度流れてきたりして、昭和なノスタルジーにも浸ることが出来ました。
これで野球シーズンに入っても安心です。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寝過ごし | トップ | Google Chromecast »
最新の画像もっと見る

買物 Shopping」カテゴリの最新記事